青天井クラブ

投資で豊かに幸福に!

テレビ朝日ホールディングス(9409)

自民党の総裁選がいよいよ佳境を迎えてきました😀。

マスコミのアンケート調査では河野太郎さんが人気があるようです。が、ネット、You Tube等をみていると、まあ沢山の河野太郎さんに関する良からぬ話(疑惑?)が多く出てきます。にも関わらず、テレビや新聞はほとんどその事に触れていません。逆に河野太郎さんを持ち上げる雰囲気の報道ばかりのような・・・😩。何という偏向報道でしょうか!😤。そんな偏向報道ばっかりやってるから、テレビ&新聞をみる人が減るのではないでしょうか。マスコミには日本国民の為にしっかり働いて貰いたいものです😤。

まあ、今ではマスゴミとまで言われてしまっている日本のマスコミに憤ってても仕方ないので、ここは逆手にとって「少しは役に立ってもらおう」という事で本日、テレビ朝日ホールディングス(9409)のCFD株を@¥1,836.90で買いました。視聴者からの信頼を回復出来るように偏向報道はやめて貰いたいものですが、まあ無理なんでしょうね〜😛。空売りした方が良かったかな〜?😜。

(投資は自己責任でお願いします。)