青天井クラブ

投資で豊かに幸せに!

テレビ朝日ホールディングス(9409)

今日の株式市場は軟調でした😑。

ニュースで気になったのは、なんでも、先月あたりから日本円がロシアルーブルよりも弱くなっているんだとか・・・。

え!?
経済制裁されているロシアのルーブルより、円のほうが弱いの?
なんでそうなるの?😅

岸田首相になってからというもの、株式市場では100兆円が吹っ飛んだなんて言われております。
更に通貨安じゃ、それこそ日本の資産が何百兆円吹っ飛んだのか、分かったもんじゃありません!?😤

頼むよ〜、岸田首相〜!
そろそろ出してよ〜、「新しい資本主義」とやらを〜😅。

結局、クチだけだったんでしょうか?
極めて遺憾ですね!😤

まぁ、こんな時こそ日本人みんなで一致団結していきましょう。
と思っても、やっぱり足引っ張るのがいるんですよねぇ〜😓。

そうです、反日マスコミです。
テレビは、日本が危機でも、相変わらず韓国推しばっかりやってます。
一体、どこの国のテレビ局なんでしょうか!?😤

今どきテレビ見てるのって、主に高齢者ですよねぇ!?
その高齢者の方たちって、韓国に嫌悪感を抱いてる人が多いそうなのですが・・・。

テレビ局は、客のニーズとズレた番組を毎日流し続けているという事です。
「激烈にツボを外しまくる下手くそなマッサージ師みたい」なんて言われちゃってますよ〜😏。

まぁ、テレビ局に期待しても仕方ありません。
テレビ局にしたら、あくまでも客はCMスポンサーであって、視聴者ではないのでしょうから・・・。

という事で本日、テレビ朝日ホールディングス(9409)を新規で20株売りました。

これからもテレビ局は、視聴者のツボを外し続けるのでしょうか?
株式市場とテレビ番組を注視していきましょう!😀