青天井クラブ

投資で豊かに幸福に!

エイチ・アイ・エス(9603)

訪日外国人観光客の受け入れ再開が表明されました。

コロナ禍で観光業界は特に厳しい状況でしたので、観光需要がコロナ禍前に戻るといいですね😀。

という事で昨日、観光業のエイチ・アイ・エス(9603)のCFDを4株買いました。
海外では「サル痘」とやらの感染症も増えているそうなので心配は残りますが、観光業の復活を期待しています😀。

ただ、世の中が平和じゃないと、おちおち観光も出来ません。
日本が平和であり続けるために、国会では防衛費の増額について議論されています。
防衛費増額、当然のことです😤。
なんせ、自衛隊は予算不足で銃弾も満足に確保出来ておらず、継戦能力は数日間程度なんだとか・・・。

こんな状況でも、どうせ立憲民主党は防衛費増額に反対してるんだろうなぁと、ネットで調べてみると・・・。

立憲民主党「性行為を伴うAV禁止法案を検討」とのこと。
ホント、感覚がズレてます😩。
街には「性売買合法化反対」のプラカードを掲げて活動してる人達までいたようです。
立憲民主党の支持者なんでしょうか!?

それにしても、「14歳との性交で逮捕は不当」と言って、怒ってる議員がいたのは立憲民主党ですよ!?😤

早く立憲民主党には消滅してもらいたいものです。
7月の参議院選挙で、有権者立憲民主党にどんな審判を下すのか、楽しみです😀。