青天井クラブ

投資で豊かに幸せに!

テレビ朝日ホールディングス(9409)

6/10(金)、保有しているテレビ朝日ホールディングス(9409)の買い玉100株を全決済しました。
これで現在の保有は、売り玉90株のみです。

又、TBSホールディングス(9401)も、買い玉100株のうち50株を決済しました。
これで現在の保有は、買い玉50株、売り玉90株です。

いや〜、助かった〜!?😅
というのも、ニューヨーク市場の株価が大きく下げてましたから、東京市場も明日は大きく下げるハズです。
明日が待ち遠しい😁。

日本の株式市場全体では上がってほしいけど、テレビ局の株価は下がってほしい、複雑な心境です😅。

なんでこんなにテレビ局が嫌いかというと、ひとえに偏向報道で日本国民をミスリードするからです😤。

ウクライナ問題にしても、日本のメディアは「ウクライナが優勢、ロシアは苦戦」と報じていますが、海外は違うようです。
NYタイムズも、「ウクライナの勝利を否定、ロシアとの和平の勧め」に論調が変わっているようです。
対ロシア制裁に関しても、世界195カ国中165カ国が参加を拒否しているそうです。

日本、少数派じゃん!?
日本、大丈夫なの〜!?😩
岸田首相にはこういう時こそ、得意の検討使っぷりを発揮して、日本の立場を曖昧なままにしておいてほしいものですが・・・。

それから、食糧危機については、日本のメディアもようやく報じてきました。
海外ではとっくのとうに報道してたのに!😤

で、食糧危機に関してネット検索していたら、なんとまぁ、びっくりです。
アメリカ最大の農地所有者」という記事があったのでみてみると、なんとそれが、ビル・ゲイツなんだとか・・・。

食糧危機が起きること、もしかして知ってた?
なんとも訝しい😓。

日本のメディアも偏向報道なんかしてないで、真実を報道してもらいたいものです😔。