青天井クラブ

投資で豊かに幸福に!

国葬

本日、安倍元首相の国葬が行われました。

日本人の自虐史観、贖罪意識を取り除いて、「日本を、取り戻す。」と頑張っていた安倍元首相。
心から哀悼の意を表したいと思います😔。

そして、菅前首相の追悼の辞は、心に響きました。
安倍さんが銃撃されたあと、菅さんは参院選挙期間中にも関わらず、搬送先の病院に駆けつけたそうです。
菅さんは行動力がある人なんですねぇ。
やっぱり人は行動で判断しないといけません。
クチだけ上手い人は世の中ゴロゴロいますが、信用できません。
行動を見ないと。
そんな菅さんだから、追悼の辞を読み上げたあと、拍手が自然発生的に起こったんでしょうね。

それに対して、反日活動家の連中ときたら・・・。
この期に及んで国葬反対のデモをしていました😤。
日本人を分断させようとしている、ノイジーマイノリティです。
こういう反日活動家の人たち、若い頃は本気で日本の国家転覆を謀っていたそうです。ところが、年取ってからは、その転覆を謀っていた日本から、生活保護を受けたり、年金を貰ったりしているんだそうです。
国家転覆を企んでいた人が、その国家に年金の掛け金を払っていたとは、とても思えないのですが・・・😅。

そして、マスゴミも「国葬反対の市民グループがデモ」と報じています。
これ、「国民」といわず「市民」というのがミソなんだそうです。
「国民」は日本国籍を有している人なのに対し、「市民」だと日本国籍を有してない人も入るんだとか。
あたかも日本人が国葬に反対しているかのように思わせる、マスゴミお得意の印象操作報道です😤。
ネットが出来ない情報弱者の高齢者が騙されてるんでしょうねぇ😩。

マスゴミの社員には「市民」の人が多いという噂もありますが、それはさておき、反日活動家をものともせず、子々孫々日本が繁栄することを祈っております🙂。